ホーム > 雑記 > じぃさんとばぁさんのねこブログ、はじめました。

Jun4

じぃさんとばぁさんのねこブログ、はじめました。

はじめまして

はじめまして

こんにちは、じぃさんです。

我が家でねこを飼い始めてから早2年半…。
時間に少し余裕ができてちょうどいい機会なので、
えいやっと思い立ちねこブログを立ち上げてみました。

ねじとすぱな

ブログってなんだろね

我が家では現在ソマリのねじ♀とすぱな♂を飼っています。
ねじとすぱなは同じ日に生まれた兄弟ねこ。

じぃさんとばぁさん、ねじとすぱなの2人+2匹の生活。
日々のねこ写真や、ねこの気になる情報、
猫アレルギー持ちのばぁさんのアレルギー対策なんかを綴っていこうと思います。

お気に入り登録やRSS購読などしていただけると幸いです。
それではよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:4

タンタン
2010-06-14 at 23:52

おこんばんわ。べっぴんさんな2匹ではないですかっっ★個人的には短毛ぽっちゃりさんが好みやけどフワフワしてる感じも良いね★
外には出るんやっけ??

じぃさんとばぁさん
2010-06-15 at 15:25

タンタンさん
こんにちは。2匹ともなかなかフワフワです。
短毛も好きなんだけど実際飼ってみるとやっぱり自分の猫が一番だねー。
そりゃみんな親バカになる気持ちもわかります。
いまのとこ完全に室内飼いで育ててますよ。

リルコ
2010-06-18 at 00:44

こんばんは
なんだかとってもキレイなネコの兄弟ですね!
わたしもネコアレルギーなので飼えない状態ですが、それでなくても小鳥がいるしマンションだしできっと飼えません~。
 でも、一度だけ生まれたてを拾って育てて里子に出しました!
この前会いに行ったら顔に傷のあるボスネコに成長していました><
 またねじとすぱなに会いに来まーす!

じぃさんとばぁさん
2010-06-18 at 02:29

>リルコさん
はじめまして!こんばんはー。
ありがとうございます。
猫アレルギー大変ですよね。

小鳥可愛いです。ばぁさんの実家にもアヒルが数匹いましたよ。猫と一緒で表情はあんまりわからないけど、懐いてくれてるのはわかるのが可愛いです。

ボスネコってスゴイですね。うちのすぱなは室内飼いだしナヨナヨした性格なので、外に出すと生きていけなさそうな気がします。

またぜひいらしてくださいー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/04/blog-started/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
じぃさんとばぁさんのねこブログ、はじめました。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > 雑記 > じぃさんとばぁさんのねこブログ、はじめました。