ホーム > ねじ・すぱな > お気に入りのベンチ。

Jun5

お気に入りのベンチ。

すぱな

なんだい

すぱなが見当たらない場合はだいたいこのベンチの上で丸くなってます。
ベンチの収納スペースにルーターなどの接続機器を入れてるんですが、
その発熱でほんのりあたたかくなってるのが好きみたい。

すぱな

なかなかイイネ

普段は香箱を組んだり丸くなってますが
人が部屋にやってくるとキリリと姿勢を正します。

すぱな

シュッ

すぱなさんいつもここ好きだねー。

ねじ

ねー

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

e
2010-07-6 at 17:24

初めまして、ばぁさん。
じぃさんの友達のeさんです。
ソマリって初めて見たけど毛長いねんな。
ネコ用ベッドにじぃさんも寝れそうやな。
また覗かせてもらいます。

ばぁさん
2010-07-6 at 21:48

はじめまして。eさん!
ばぁさんです。
うちのじぃさんがお世話になっております。
ねじもすぱなもソマリですが、ねじだけ長毛です。すぱなは長毛に憧れてがんばっている感じ。
じぃさんはねじこんにメロメロみたいですよ。
それでは、じぃさんには猫ベッドで寝てもらいましょうかね〜笑
また覗きに来てくださいね。
お待ちしてますー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/05/bench/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
お気に入りのベンチ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > お気に入りのベンチ。