ホーム > ねじ・すぱな > すぱなさん幼児化。

Jun11

すぱなさん幼児化。

早起きした日は書斎で写真撮影。
うちの家はあまり日が差さないのですが、自然光はやっぱり気持ちいいです。

カシャカシャと写真を撮っているとすぱなさんが異様に小さく写りました。

すぱな

ちょこん…

なんでだろー子猫みたいになってますね。
コンパクトでなんだかかわいい。

ねじ

ねじも小さく写ってる?

ねじさんは元から小さいですよ。

張り合うねじさんを横目に、すぱなさんはごろごろ。

すぱな

ふわぁ〜

すぱな

すぱなはもう寝るのだ

お気に入りのベンチでごろんタイムです。

すぱな

おやすみー

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/11/kitten/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すぱなさん幼児化。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > すぱなさん幼児化。