ホーム > ねじ・すぱな > 野生のスイッチ。

Jun14

野生のスイッチ。

今日は玄関でねじが何かを見つけたようで
ウニャウニャと変な声で鳴いていました。

ねじ

ウニャウニャ…

すぱなと一緒に様子を見に行くと、
ガラス戸の上のほうに虫が止まってました。
よく見るとガラスの外側に止まっているようで
内側からではうまく捕まえられません。

ねじ

あそこなんかおる〜

すぱなも参戦して二匹でウニャウニャ言いながらあれこれと試行錯誤。

すぱな

すぱながとったげる!

すぱな

とりゃー

すぱなさん、いくら頑張っても内側からは無理ですよ。
家の前の小道からはすぱなの姿が
びろーんと見えていることでしょう。

ねじ、すぱな

「とれないねー」「ねー」

ねじ、すぱな

うーん。気になる

ねじはしばらく粘ってましたが
すぱなは一瞬で捕るのを諦めてました。

すぱな

ごはんまだ〜?

これからの季節、虫の対策をしっかりしないとですね。
コワイコワイ…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/14/wild-switch/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
野生のスイッチ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 野生のスイッチ。