ホーム > ねじ・すぱな > 朝はヨーグルト。

Jun15

朝はヨーグルト。

今朝もヨーグルトを食べようと冷蔵庫をあけると、すかさず二人仲良く整列です。

すぱな、ねじ

これもらえるのかな

すぱな、ねじ

これは間違いなくおいしいやつやで!

まずは匂いチェックですね〜すぱなさん。
異常なしですか?

すぱな、ねじ

うんまぁーい!

可愛い顔して待った甲斐がありましたね。

すぱな、ねじ

フガフガ

ねじさんの頭たまらーん!
ばぁさんは猫の頭フェチなのです。可愛すぎる。。。

すぱな

もうおしまいですか?

すぱな

おいしゅございました

満足したすぱなさんはお気に入りのベンチで二度寝です。
ねじさんはすたすたと二階へ消えていきました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

ハナ花
2010-06-16 at 20:00

初コメです!
ソマリ兄弟☆いつも楽しみにしてまーす。
我が家のにゃんこにキャットタワーがほしいのですが、ねじちゃんのお気に入りのタワー(?)はどこに売ってますか?オサレでかわいいので気になってます☆
ちなみに、うちのにゃんこの大好物はバタートーストです(笑)

じぃさんとばぁさん
2010-06-16 at 21:18

>ハナ花さん
初めまして!
いつも見ていただいてるんでしょうか。ありがとうございますー。
ねじのお気に入りというのは籐製猫ベッドのことでしょうか。
この猫ベッドはIKEAで購入したものです。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60095316
わたしも一度はスルーしたんですが気になって、次にIKEAに行ったときに買ってしまいました。

通販だとIKEA STOREで購入できますが価格が倍ほどするので、IKEAが遠くなければ直接買いに行く方がよさそうです。
http://ikea-store.jp/?pid=12397570

ちょっと変わったかたちなんですが、上に乗ったり下に入ったり爪とぎにもなるので重宝してます。2匹ともわりと気に入って活用してくれるので2個目の購入も検討中です。
近いうちに記事を書いてみますねー。

猫って小麦粉が割と好きですよね。
パンやピザの生地とかはよく食べるので、バタートーストうちの猫も食べそうです。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/15/yogurt-in-the-morning/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
朝はヨーグルト。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 朝はヨーグルト。