ホーム > 猫草 > 猫草が育ちました。

Jun16

猫草が育ちました。

先週辺りから育てていた猫草が育ちました。
最近ねじさんは毛玉を履いていないのでいっぱい食べていただこう。

ねじ

ムム。これは

ねじさんどうでしょうかー。
いい感じに育ちましたよー。

ねじ

食べにくいんじゃー

あららー。すごい顔ですね。
一応女子なのに……。
ねじもすぱなも猫草食べるのヘタなんですよねえ。

ねじ、すぱな

気にはなるんだけど…

すぱな、ねじ

ピロピロして食べられへんー

すぱな、ねじ

う〜〜ん。。。

ということで一本ずつ抜いて手であげることに。
ねじさんは調子よくムシャムシャ食べてくれたのでなによりです。
すぱなさんは結局2本ほどしかうまく食べられませんでした。
ねじさんは満足かな。

この猫草は、お手頃で育てやすいのでよく購入している無印良品の猫草です。
なかなかよい商品なのでついでにページをつくりました。
詳しい解説もしてるので興味のある方は下記のページへどうぞ。

この部屋は日が差すので落ち着きます。
2匹とも外が気になるようでした。

すぱな

あったかいねー

ねじ

きもちいいねー

この日の夜、きちんと毛玉を吐き出してくれました。
よかった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

ミーミー
2010-06-17 at 19:50

コメントいただいたのに、ずうっと訪問できなくて。。。こんばんは、ミーミーといいます☆
ねじちゃん、すぱなくん。
すっごく個性が際立ってますね~!
おもしろくって、ブログ一気読みしてしまいました^▽^
無印猫草栽培したことあります。
生えっぷりが気持ちいいのですが、
うちの猫さんの食べっぷりがイマイチでした。
残念っ☆
また遊びにきまーす!!!

じぃさんとばぁさん
2010-06-17 at 20:20

>ミーミーさん
はじめまして!こんばんは。
リュートくんの下痢は良くなりましたか?

ねじとすぱな、性格がはっきりしてるのでわりと扱い易いです。
ブログはまだ始めたばかりで記事数も少ないんですが、一気に見ていただいたようで…。
ありがとうございますー。

無印猫草、ぐんぐん成長するので生えっぷりが気持ちいいです。
猫も猫草の好き嫌いや、小さい頃に食べたかどうかなどで好みが変わるようですね。
リュートくんの好みの猫草はあったりするんでしょうか。

よければまた遊びにいらしてくださいー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/16/nekokusa/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
猫草が育ちました。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > 猫草 > 猫草が育ちました。