ホーム > ねじ・すぱな > ゴロゴロ〜。

Jun17

ゴロゴロ〜。

今日は雨上がりで家の中はとっても蒸し暑くなっていました。
暑くなるとニャンズたちはフローリングが大好きになります。
ひんやりしていて気持ちいいのでしょう。

夕方に珍しくみんな揃ったのでフローリングの床でゴロゴロしてみました。

ねじ

ばぁさんもどーぞー。ゴロンしてくださいね

ねじ

どう?気持ちいでしょ

うん!ほんとに気持ちよくて涼しいですね〜ねじさん。

ねじ、すぱな

すぱなも写ってますかー!

写ってますよー。。。ちょっとだけね。

ねじ、すぱな

あら。すぱなさんどっかいくの?

ねじさんに注目しているとすぱなはすぐにすねます。
どっかに行くのかと思いきや、ばぁさんに「撫でて〜」の猛アピールでした。
可愛いやつだなぁ。

暑い日にゴロゴロしていると何だか夏休みのようで楽しかったです。

ねじ

また一緒にゴロゴロしてね

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

タンタン
2010-06-20 at 00:17

だんだん暑くなってきてうちのワンコも抱っこ抱っこからフローリングで寝ますので〜ってなもんですよ笑。ネコも暑いよねー。ネコってもともと砂漠寄りなとこの生き物だったっけ?ウソ情報かも笑

じぃさんとばぁさん
2010-06-20 at 19:10

>タンタンさん
ほんとにそんな感じ。
だっこしてもすぐ逃げ出します。
そのくせ寝てると上に載ってきたりします。

ネコ自体の起源はあまり詳しくはないんだけど、
このソマリの祖先はどんどんたどっていくとエジプトの壁画に残ってるあの種類の猫みたい。
ソマリは毛が長いから暑そうだねえ。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/17/gorogoro/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ゴロゴロ〜。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ゴロゴロ〜。