ホーム > ねじ・すぱな > パトロールの成果!

Jun18

パトロールの成果!

こないだ玄関で虫を発見してから、ニャンズさんの
玄関パトロールが頻繁に行われるようになりました。

今朝はねじさんがクモを発見。
うにゃうにゃと鳴いて狙っています。

ねじ

なんか動いとるよー

ねじ、すぱな

どーした!

すぱなさんがダッシュで駆けつけて二人で格闘。

ねじ、すぱな

そっちいったよ

ねじ

とったるで〜

その頃すぱなさんは。。。

すぱな

ねじがんばってー

もう飽きたのか少し離れて見守っていました。

ねじ

あれ?見失った。。。

ねじ、すぱな

すぱなも探してやー

結局最後はふたりで捜索。

どうやらクモはうまく逃げたようで、
ねじとすぱなは10分も何もいない玄関で捜索してました。
虫もやっつけれないなんて。

でも、どんくさくて可愛いなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

ミーミー
2010-06-18 at 21:02

「虫さんいるよ!」の声って、
なんであんなにかわいいんでしょうね~。
2匹でわらわら探してるのに
結局つかまえられなくて。。。
確かにおっしゃる通り
どんくさくてかわい~です^▽^

じぃさんとばぁさん
2010-06-18 at 22:42

>ミーミーさん
不思議な声で鳴きますよねー。
よく猫の本には「カカカカッ!」と鳴くとか書いてあるけど、
そういう鳴き声は聞いたことないです。

一般的に猫はクール・スマートなイメージが付いてますが結構どんくさい。。
そして可愛いです。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/18/patrol/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
パトロールの成果! - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > パトロールの成果!