ホーム > ねじ・すぱな > 必殺ねじこん玉。

Jun19

必殺ねじこん玉。

今日も暑いですねー。
雨がふったり晴れたり嫌な天気です。

書斎へ行くといつものベンチの上ですぱながごろごろしていました。
目が合うと起き上がって「あそんでくれー」とうにゃうにゃ言うので遊ぶことに。

すぱな

あそんでよー

はいはい。
我が家には通称「ねじこん玉」という
コーミングの際に抜けたねじの毛で作った毛玉があります。
今日はこれで遊びましょうかねー。

すぱな

なんやこれー

すぱな

なんかしっとるニオイがする〜

お。興味津々ですねえ。
これはねじさんの毛でつくった「ねじこん玉」ですよ。

すぱな

ほおぉぉ〜〜!

いつものように階段で毛玉を投げたりして遊びました。
階段は暗くてねこの動きも早いので、なかなかうまくいい写真がとれません。

ねじさん。
自分の毛玉で遊ぶすぱなを見てどう思われますかー!?

ねじ

……

ねじ

ペロン

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/19/nejicon-ball/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
必殺ねじこん玉。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 必殺ねじこん玉。