ホーム > ねじ・すぱな > ねじさん洗濯カゴに入る。

Jun20

ねじさん洗濯カゴに入る。

ガサガサ音がしていると思えば。

すぱな

ねじさんみっけー

ねじ

見るなよー

どーもすいませんね。おじゃましまして。

ねじさんがカゴの中でゴロゴロしていると、突然激しい雨が降り出しました。

ねじ

なんのおと?!くせものなのかぁ〜!

ねじ

ムムムっ!!

ねじさんダッシュで出動していきました。
いつものパトロール開始ー。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:4

タンタン
2010-06-20 at 20:20

こりゃ梅雨ですね~ってぐらいジメジメですね★今日は仕事の関係でネコイヌの食事管理と肥満について勉強してきましたのですがっっ★日本の猫の四頭に一頭は肥満なんだってさー★ぽっちゃりさんはかわいいけど健康には気を付けたいものです★

じぃさんとばぁさん
2010-06-21 at 14:57

>タンタンさん
いやーほんとに雨ばっかりでジメジメしてます。
そんなに肥満猫多いんですねえ。避妊・去勢手術の影響かな。
いまのところねじもすぱなも3キロ前後なので大丈夫ですが気を付けたいですねー。

ミーミー
2010-06-21 at 20:44

ごみ箱インのすぱなちゃん、
突然の雨に目がまんまるになってるのかな?
女の子らしい表情でキュートですね!

骨格が華奢だなあと思って見てたのですが…
3キロですか!!
それはぜんぜん肥満は問題ないですねえ。

じぃさんとばぁさん
2010-06-22 at 14:12

>ミーミーさん
おしい!
「ごみ箱インのすぱなちゃん」ではなくて、
タイトルにある通り「洗濯かごインねじちゃん」ですねー。

今のところ3キロ前後で落ち着いているんですが、
オスのすぱなが手術をして以来結構がっつくようになったので
1日2回、決まった量のご飯をあげるように気を付けてます。
このままキープできればいいんですが・・・といったところです。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/20/basket/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじさん洗濯カゴに入る。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじさん洗濯カゴに入る。