ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんのお気に入り?!

Jun23

ねじさんのお気に入り?!

最近使っていなかったテーブルをキッチンの部屋にひっぱりだしてきて置き始めました。
つめとぎを何気なくテーブルの上にのせたところ、なぜか興味津々で近づいてくるねじさん。

ねじ

ちょっと乗ってみようかしらー

ねじ

ねじの場所やもん

ねじさんこの場所を気に入ったみたいです。
すぱなも乗りたくてうろうろしてるんですが、ねじはなかなか動きません。

ねじ、すぱな

すぱなもねじと同じのやりたい〜

すぱな、ねじ

ねじ代わってくれへーん。。。

ねじさんがとってもブサイクな顔してます。女の子なのに。

ちなみにこのテーブル、いつもはすぱなさんがよく乗ってるんです。

すぱな

どーもー

ねじはやっぱりいつもの猫ベッドへ。

ねじ

やっぱりここが一番だぜー

ねじさん。。。今日はヘン顔好きですね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/23/nejis-favorite/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじさんのお気に入り?! - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんのお気に入り?!