ホーム > ねじ・すぱな > 暑い〜。

Jun24

暑い〜。

我が家の二階にはエアコンがなく、風通しもあまりよく良くないので
最近かなり熱気がこもって暑くなっています。
ニャンズもたまらず床でビローン。

すぱな

びろーん

すぱな

あついね

真夏になるとどうなってしまうんでしょうか。
ねじさんはじぃさん部屋の窓際のお気に入り猫ベッドでゴロゴロ。

ねじ

ごろーん

ねじ

。。。

かわゆーい頭。たまりません。

ねじ

風が気持ちいいね

夏バテしないように暑さ対策も考えないとね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

tori
2010-06-24 at 18:20

はじめまして。
キレイなサイトですね〜♪
ワードプレスですか?すごく情報も整理されてて読みやすいし、素敵です(^^)

これからの季節、毛で覆われた猫さんにはちと辛い季節ですよね。でも暑い時に猫さんが寝ている場所が家の中で一番涼しい場所だったりもするんですよね。

今日はポチ×2して帰ります。また後日遡って読ませていただきますね(^-^) また遊びに来ます〜♪

じぃさんとばぁさん
2010-06-24 at 23:38

>toriさん
はじめまして!
そうですーWordPressです。MovableTypeやNucleusといった
他のCMSは何度か使ったことあるんですが、勉強がてらにWordPressに手を出してみました。
このブログはまだ今月の初めに開設したばかりなので
情報が少ないんですが徐々に増やしていきたいですね。

確かに猫はいちばん快適な場所を探し当てるのが得意ってよく聞きます。
人間にもそんな機能が欲しいです。

またぜひおいでくださいー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/24/hot/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
暑い〜。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 暑い〜。