ホーム > ねじ・すぱな > 新しいおもちゃ。

Jun25

新しいおもちゃ。

最近は夜が涼しいですねー。布団から足を出して寝てると少し肌寒いです。

ばぁさんの部屋着で紐のところにポンポンのついたものがあるんですが、
すぱなさんがこのポンポンをひどく気に入ったようで
歩いたりしているとチョイチョイと手を出してきます。

それならプレゼントしましょう〜ということで切り取ってみました。

すぱな

そっ、それはっ!?

そうです。例のアレですよー。

すぱな

よこせー

ふふ。可愛いやっちゃのう。
もっと遊びなさい。

すぱな

こいつめ!

そんなすぱなでしたが遊びはじめて数分後には……。

すぱな

…ポリポリ

ポンポンを置いてスタスタとキッチンへ。
おーい。ポンポンはー?

すぱな

もう飽きたー

はやっ。
せっかくハサミで切り取ったのに。。。
すぱなめ!

ねじ

ねじの出番は〜??

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/25/new-toy/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
新しいおもちゃ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 新しいおもちゃ。