ホーム > ねじ・すぱな | 雑記 > ニャンズの頭フェチ。

Jun27

ニャンズの頭フェチ。

ばぁさんはニャンズの頭がとっても大好きです。
共感してもらえるかは分かりませんが、ばぁさんの「これはたまらんっ!!」
て写真をまとめてみようと思います。

ねじ

じゃーん

ねじ

。。。

ねじ

ちょん

これは可愛い。

すぱな

はふっ

すぱなさんのベストショットはこちら〜。

すぱな

デーン

そしてねじさんのお気に入りショット。

ねじ

???

そう。ちょっとうつむいている時がたまらなく可愛いのです。

はあ〜満足。
猫アレルギーで困る時もあるけれど、この頭を見るととっても癒されます。

ねじさんは丸みのある頭。
すぱなさんは少し平な頭。
どちらもたまらんです。

とっても自己満足な記事になってしまいました。。。すみません。
みなさんも猫ちゃんのここがたまらーん!てツボありますか〜?

ちなみに、じぃさんは肉球が好きみたいです。

すぱな、ねじ

ツーショット

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/27/cat-head-fetishism/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ニャンズの頭フェチ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな | 雑記 > ニャンズの頭フェチ。