ホーム > ねじ・すぱな > すぱなの本気。

Jun28

すぱなの本気。

あついー。溶けそうです。湿気が多くて嫌になりますね。

お昼の猫草タイムでのこと。
すぱなは猫草を食べるのが下手なんですが、
うまく飲み込めずに吐き出した猫草がお腹に引っ付いてしまいました。

すぱな

なんやこいつー!

猫草さんですよ。

すぱな

とれへんー

すぱな

うえーん

なかなか取れないようで情けない声で鳴くすぱなさん。

必死にグルグル回っているとポロリ。
うまく取れたようです。

すぱな

おっ

よかったねー。

怒りをぶつけるように叩きまくります。

すぱな

おまえかー!

すぱな

こいつめ!

すぱな

こうしてやる!

やるねえ、すぱなさん。
いつにも増して強気ですねー。

すぱな

思い知ったか!

一通り叩き終えて満足そうに歩き出すすぱなさん。

すぱな

ふう

またついてる……ッッ!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

ハナ花
2010-06-29 at 19:33

こんばんわ☆
すぱなさん可愛すぎです!
オチまでばっちりですやん 笑
ネコって天然なとこありますよねー。見ててホンマに癒される。。。

すぱなさんは一見クールに見えて、天然さんですか?そのギャップがたまらなくかわゆいです☆
すぱなさんが猫草に打ち勝てる日を応援しています!!!

じぃさんとばぁさん
2010-06-29 at 23:17

こんばんは!

オチまできっちりつけてくれて記事が作りやすかったです。
このときはじぃさんが一人で写真撮ってたんですが、一人で爆笑してしまいました。笑

お察しの通りすぱなはかなりの天然です。
目の細い時はキツそうな顔に見えるんですが、本当に何も考えてないような行動をとります。
テーブルの下に潜って頭をぶつけたり、スペースが無いのに横になろうとしてテーブルから落ちたり…。
数えるとキリがないくらいヘマをやらかします。

ところで。
あのIKEAの猫ベッド、ハナ花さんのねこちゃんの反応はどうですか?
たまに利用してくれてるといいのですが…。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/06/28/seriousness/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すぱなの本気。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > すぱなの本気。