ホーム > ねじ・すぱな > ねじにツノが生えた。

Jul1

ねじにツノが生えた。

7月ですね。七夕の季節は毎年なぜかワクワクします。
でも今日も夕立で蒸し暑い。梅雨はいつ明けるのかなぁ。

ねじは耳の後ろの毛が長いです。
いつも引っ張ったりさわったりして遊んでます。
ソマリはみんなこんなものなんでしょうか。

今日はねじの耳の後ろ毛をつまんでツノをつくってみました。

ねじ

ピーン

ねじ

おらおらー

これはどう見てもツノですねー。
反骨精神が感じられます。

そしてばぁさんのためのねこ頭写真。

ねじ

撫でんかいー

ねじは普段すごく可愛らしい顔をするんですが
写真写りがいつも悪いです。
ま、ブサイクなのはブサイクで可愛いんですけどね。。。

ねじ

ちゃんと撮ってやー

そしてこのドヤ顔。

ねじ

どや!

iPhoneで撮ったフクフクねじさん。
眠くなるとフクフクになります。

ねじ

フクフク

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/01/nejis-horn/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじにツノが生えた。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじにツノが生えた。