ホーム > ねじ・すぱな > すぱなさんの憧れ。

Jul2

すぱなさんの憧れ。

以前紹介したIKEAで買った猫ベッドは、9割ねじさんが使用しています。
すぱなさんもこのベッドでゴロゴロしたいけど
いつもねじこんがいるのでなかなか使えません。

すぱな

ねじさんいいな

ねじ

いいでしょ

ねじこんはすぱなさんの熱い視線にも動じず。。。
なかなかふてぶてしいですね。

ねじさんが水を飲みに降りた隙をねらってすぱなさんダッシュ!!

ねじ

水飲も〜

すぱな

今だ〜っっ!!

すかさず飛び乗ってローリングごろん。

すぱな

やったねっ

すぱな

やっほい

すぱなさんご機嫌で毛づくろい中です。

ねじ

どきなさいよー

ねじさんの熱い視線に気づいたすぱなさん
急いでベッドから降りてました。

すぱな

やばい。逃げろー

憧れの猫ベッドでゴロゴロできて良かったね〜ぱなさん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

タンタン
2010-07-2 at 23:24

石コロなくなっててよかった★★そりゃ石があったら痛いよ○うん、うん、★
ウチのワンコもそろそろ去勢な時期なので病院へゴーゴーです○
ところでソマリは毛玉できないのですか?チンチラとかペルシャ程長くないから大丈夫なのですか?

じぃさんとばぁさん
2010-07-3 at 11:42

>タンタンさん
血尿でるくらいだし石コロ痛いんでしょうねぇ。このまま悪化しないでいてほしいです。

去勢ですかー。うちのすぱなは2回去勢しました。
かわいそうな部分もあるけど、一緒に生活するには仕方ないですよね。

ソマリも毛玉できますよ。
ねじとすぱなは姉弟だけど微妙に毛の質が違ってて、
ねじしか毛玉できてるところ見たことがありません。

といってもまだ2回しかできたことないのでなんとも言えないんですが。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/02/spanner-yearn/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すぱなさんの憧れ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > すぱなさんの憧れ。