ホーム > ねじ・すぱな > 猫をじゃらす。

Jul4

猫をじゃらす。

この前に引き続き、猫じゃらしで遊んでます。
すぱなはいつもどんくさいんですけどねじさんはいつも冷静です。

ねじはちゃんとタイミングを見計らってサッと仕留めるハンターのような感じ。
すぱなはやみくもに手を出して、すぐ疲れてへばるタイプです。

ねじ

こんなのすぐ取れるよ

本気じゃない時のねじはいつも横になったまま手を出します。
めんどくさがりですねー。

ねじ

とおいわ!

真剣になってないときはすぐよそ見をします。
やる気のなさっぷりがじぃさんにはツボにはまるみたいです。

ねじ

はいはい

ねじ

しゃーなしやで

このやる気のない感じ。
でも確実に仕留めるあたり最高です。

それに引き換えすぱなさんはいつも真剣。
いつもジャンプで捕まえようとするのですが、すぐバテて床に転んでます。
狙うのが下手なので無駄な動きが多いんでしょうね。

すぱな

とりゃー!

すぱな

おりゃー!

一生懸命ですね。
どちらも可愛いです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/04/neco-jarashi/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
猫をじゃらす。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 猫をじゃらす。