ホーム > ねじ・すぱな > よく寝る猫たち。

Jul5

よく寝る猫たち。

今日は帰省中だったばぁさんが帰宅。今日から再び我が家も賑やかになります。

図書室にあるすぱなさんの大好きなベンチ。
今日もごろーんと寝転んでおります。

すぱな

ごろごろ

晴れでも雨でもここにいるねー。
幅2m超えのでかい猫ベッドです。

すぱな

もっと撫でんかいー

すぱな

よしよし

ねじさんはあまりこの図書室には来ません。
いつもダイニングかじぃさんの部屋の猫ベッドです。

ねじ

ねじも撫でてほしいな

ふてくされたのか、すぱなさんが居ないのをいいことに
ねじさんは爪とぎの上でまたもお昼寝。

ねじ

ここも独り占めしてやる

ねじ

すぱなには渡さないよ

どっちも所有欲が強いねぇ。

ケンカになるといつもねじが勝ってしまうんですが
なかなか2匹でうまくやっているようです。
安心安心。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/05/sleeping-cats/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
よく寝る猫たち。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > よく寝る猫たち。