ホーム > あずきちゃん・まつくん > 実家のニャンズたち。

Jul6

実家のニャンズたち。

ばぁさんの実家には2匹のニャンズがいます。
どちらも雑種なんですがとっても愛嬌があって可愛いです。
帰省中に撮りためたねこ写真をば少しご紹介〜。

あずき

あずきだよ

こちらは一歳のあずきさん。
やんちゃガールで落ちつきのないタイプ。

そしてそして〜

まつ

じゃーん!

でかーい!

まつ

なんだよっ

こちらはまつくん。
小さいときからがっしりしてましたが、こんなに大きくなって。。。

しかしこれまた可愛い。いつみてもお目めパッチリ。
大きいくせにかなりの初心者。

まつくんはあずきさんにメロメロなご様子ですが、あずきさんは全く興味なし。

あずき

ごはんまだかな

まつ

しゅん。。。

まつくんスリムになってあずきさんにアタックですね!

まつ

そうだね

がんばれまつくん。

太っているのは体に良くないんでしょうが、何とも言えない可愛さでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/06/cats-parents-home/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
実家のニャンズたち。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > あずきちゃん・まつくん > 実家のニャンズたち。