ホーム > あずきちゃん・まつくん > 実家のニャンズたち ぱーと2。

Jul8

実家のニャンズたち ぱーと2。

実家のニャンズたちも草が大好き〜。
庭に生えている雑草ですが、草をみせるとにゃーにゃーと鳴いて寄ってきました。

まつ、あずき

草やでー

まつ、あずき

フガフガ

あずきさんは少し食べにくそうでした。
まつくんは夢中。上手に草の柔らかい所だけを食べます。

まつ

おいしーよ

まつ

あらっ。草どこ〜?

まつ

。。。

まつくんちょんまげみたいになってますね。

まつ

っお!

まつ

はふ

まつ

よいしょ

満足そうですねまつくん。

しかしどんくさい体ですねー笑
可愛すぎる。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/08/cats-parents-home-part2/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
実家のニャンズたち ぱーと2。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > あずきちゃん・まつくん > 実家のニャンズたち ぱーと2。