ホーム > ねじ・すぱな > 狙うねじさん。

Jul9

狙うねじさん。

今日は時間がなくてちょっと少なめです。ゴメンなさい。

すぱなさんが尿結石になったので、最近はすぱなのご飯だけ
食事療法食のロイヤルカナンのphコントロール1という
カリカリにかえているのですが、ねじさんはそれがとっても気になるようです。

すぱな、ねじ

ねじのと違うご飯だ。。。

なんか違いますねー。
ねじこんは健康だから食べなくていいんだよ。

ねじ

すぱなのご飯食べたいな

ねじ

きっとおいしいに違いない・・・

わしゃここを一歩も動かんぞー!!という雰囲気を醸し出しています。
同じメーカーのカリカリなんですがそんなに違うものなんでしょうか。

食べようとするとじぃさんたちに怒られるのでねじさんは結局食べられず。
寂しそうな背中でいつものカリカリを食べるのでした。

ねじ

食べたかったな

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/09/neji-aims/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
狙うねじさん。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 狙うねじさん。