ホーム > またたび | グッズ > マルカン またたびの粉をあげてみた。

Jul11

マルカン またたびの粉をあげてみた。

うちのニャンズお気に入りのまたたび、「マルカン またたびの粉」。
昨日の記事に書いたように2つ購入してきたのでニャンズにあげてみます。

ねじ

くんくん

またたびだよー、とねじに声をかけて袋を開けようとすると
すぱながダッシュで飛んできました。

カサカサ

すぱな

すぱなにもちょうだいっ!

動きまわるので写真がボケボケですよ、すぱなさん・・・。
まぁそれくらいお気に入りのまたたびってことで。

すぱな

ムッハー!

まだ開けてませんが興味津々。
ねじさんはいつもの猫ベッドでおとなしく待っています。

さて、開けてみましょうか。

ねじ

ほうほう。これはこれは

すぱな

わくわく

すぱな

辛抱たまらん!

すぱなさんがっつきすぎです。

すぱな

ぺろり

鼻息でまたたびの粉末を吹き飛ばしながら
あっという間に舐め終えてしまいました。

ねじ

ねじにもちょうだいー

ねじ

そりかえるほど満足!

ほうほう。
なんだかよくわからないねじさんです。

残りはボロボロの爪とぎに振りかけて今日はおしまい。
また今度ね。

すぱな

おう!どうも!!

テンション高めなすぱなっちです。

またたびでもメーカーによって好き嫌いがあったり、
体調によって全く興味を示さない日もあるんですが
ニャンズが喜んでくれれば嬉しいですねー。

このマルカンというメーカーは他にもまたたびの木や実も販売してるみたいなので、
そっちの方も機会があれば試してみたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:1

Trish
2015-07-9 at 06:07

Fell out of bed feeling down. This has breteginhd my day!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/11/marukan-matatabi/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
マルカン またたびの粉をあげてみた。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > またたび | グッズ > マルカン またたびの粉をあげてみた。