ホーム > ねじ・すぱな > ソマリのしっぽ。

Jul12

ソマリのしっぽ。

ソマリのしっぽってフサフサなんです。
素足の時に近寄ってきてスリスリしてくれると非常に気持ちいいです。
じぃさんがニャンズの小さい頃から触りまくってたせいか、
しっぽを触ったり握ったりしても全然嫌がりません。

ねじはほんとタヌキみたいです。

ねじ

どや!

すごいしっぽっぷりです。

ねじ

フサフサやで

さわりたくなりますねー。

すぱな、ねじ

しっぽくらべ

ねじとすぱなは同じソマリの姉弟なんですが、
2匹とも微妙にしっぽの質感が違うんですよね。
ねじはほんの少しパーマっぽくて、
すぱなはストレートの真っ直ぐな毛並みです。

ねじ

そうなんだ

そうなんです。

すぱなのお気に入りのミニテーブルの上に
ダンボールを置いていたらニャーニャーと激しく抗議されました。

すぱな

これじゃまやー

あら、ごめんなさいね。
すぐ片付けます。

すぱな

ふう

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/12/somalis-tail/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ソマリのしっぽ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ソマリのしっぽ。