ホーム > おもちゃ | グッズ > 「じゃれ猫ベビーマウス」で遊んでみる。

Jul13

「じゃれ猫ベビーマウス」で遊んでみる。

この前のこぱな溺死事件ですぱなはネズミのおもちゃが大好きということがわかったので、
ばぁさんがすぱなの為に新しいおもちゃを買ってきました。
「じゃれ猫チューカルテット」より一回り小さいネズミのおもちゃ
ドギーマンハヤシ じゃれ猫ベビーマウス」です。

じゃれ猫ベビーマウス

じゃーん

並べて写真をとってると、いきなりすぱながベビーマウスを咥えて逃げていきました。
ド、ドロボー!

じゃれ猫ベビーマウス

シュツ

そしてなぜかお気に入りのミニテーブルの上で
溺死こぱなとベビーマウスを並べて満足そうにしていました。

すぱな

ウムウム

すぱな

どや!

さっぱり行動の意味が分かりませんが、すぱな的に何か思うところがあるんでしょう。
ヘンな猫です。何を考えてるんでしょうか・・・。

いきなり奪って逃げたのでこぱなのように気に入って遊んでくれるかと思いきや、
あまり新入りのベビーマウスの方には興味なし。
新入りはさっさと無視してこぱなで遊んでいました。

すぱな

こぱな遊ぼ〜

うーん、寂しい。

さて、ねじさんはどうでしょうか。

ねじ

ねじは興味ある〜!

ねじ

よこせっ

ねじ

必殺ドリルあたまっ

意外にもねじさんはよく遊んでくれました。
ねじさんはこぱなよりもどちらかというとこっちの方が好きみたいです。
でもそこまで遊んでくれるわけではなかったので、今回はちょっと失敗でしたね・・・。

しばらく放置してたらそのうち遊んでくれるといいんだけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/13/baby-mouse/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
「じゃれ猫ベビーマウス」で遊んでみる。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > おもちゃ | グッズ > 「じゃれ猫ベビーマウス」で遊んでみる。