ホーム > ねじ・すぱな > 猫の着るパジャマ。

Jul14

猫の着るパジャマ。

今日も雨ですね〜。
梅雨は早く明けてほしいですが、この雨が終わると急に暑くなるんでしょうね。

連日の雨でニャンズもこころなしか大人しくなっています。
体重計のそばで様子をうかがうすぱなっち。

すぱな

ヒマやー

後ろの赤いボーダーのパンツみたいなやつは猫用パジャマ。
オシャレ用の猫服ではなくて、ばぁさんが猫アレルギーのため
抜け毛を減らす目的で以前購入したものです。

ワクワクしながら着させたんですがサイズが全然合わなくて結局使用せず。
うちのねこは細めなのでSサイズを購入してみましたがそれでもブカブカでした。

すぱな

これもう着るんいややー

すぱな

わしゃ着んぞー!

ちなみに着用するとこんな感じです。
携帯の写真なので画質が悪くて申し訳ないですが…。
ベージュのボーダーはすぱな用、さっきの赤いボーダーはねじ用です。

すぱな

動きにくいやん

すぱな

脱がしてやー

見てるだけなら意外と可愛いんですけどねぇ。
また今度天気のいい日にでも写真撮ってレビューでも書きましょうか。

物想いにふけるねじさん。
今日は静かです。

ねじ

ウムウム…

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/14/cat-pajama/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
猫の着るパジャマ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 猫の着るパジャマ。