ホーム > ねじ・すぱな > 洗濯カゴと猫じゃらし。

Jul17

洗濯カゴと猫じゃらし。

今日は久しぶりに晴れました。
二人で外出してたんですが暑かった!
もう少しで溶けてしまいますね〜。

さて、今日もお気に入りの洗濯カゴの中で一心不乱にふみふみするねじさん。
いつもふみふみするときは真剣な顔。子供っぽくて可愛いです。

ねじ

ふみ…ふみ…

ねじ

おっ。それはっ!

ふふ。ポンポン付きねこじゃらしですよ。
普段はそっけないけど今日は遊んでくれるかな。

ねじ

よこせー

ねじ

どこいった!

ねじ

よいしょっ

ねじさんが楽しそうに遊んでるのですぱなも気になる様子。
すぱなも遊びましょうねー。

すぱな

キリッ

なんだか凛々しいすぱなが撮れました。
顔だけキリッとしてるけどなんかバランスが変です。

ねじ

ふー満足満足

たのしかったね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/17/basket-neko-jarashi/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
洗濯カゴと猫じゃらし。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 洗濯カゴと猫じゃらし。