ホーム > ねじ・すぱな > ダンボールのすぱなハウス。

Jul18

ダンボールのすぱなハウス。

Amazonで炭酸水を箱買いしたときの、ちょっと大きめのダンボールがあったので
簡単な小屋を作ってみました。

カッターでチキチキっとやってすぱなハウスの完成です。
まぁ入り口をつけただけなんですが。

すぱなさーん。家ができましたよー。

すぱな

ではさっそく

すんなり入ってくれました。
すぱなはいつでも警戒心ゼロです。

すぱな

フム・・・

すぱな

なかなかイイね

そうですかー。
気に入っていただいて何よりです。

すぱな

ほめてつかわす

そりゃどうもです。
ダンボールの上に乗ったりしてることも多いんですが
頻繁に活用してくれてるのでよかったよかった。安上がりなソマリです。
次のゴミの日までぜひ活用してください。

その頃のねじさん。

ねじ

ZZZ・・・

なんか変な格好で爆睡中です。
なんというかビターンとしりもちをついたようなポーズで寝ています。

ねじ

スヤスヤ

足の裏毛もはみ出してます。
たまに足をピクピクさせてるのが可愛いです。

気持よさそうに寝てるのでそっとしときましょう。
おやすみなさい、ねじこんさん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/18/supanner-house/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ダンボールのすぱなハウス。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ダンボールのすぱなハウス。