ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんが入るー。

Jul19

ねじさんが入るー。

夏らしい空になってきましたね。
入道雲がかっこいいです。

昨日はすぱなさんがAmazon段ボールで簡単すぱなんハウスを作ってもらっていましたが、
ねじさんはそのダンボールの中身の方でよくくつろいでます。
炭酸水の箱で寝るねじさん。

ねじ

ちょーどや

ねじ

ちょこん

ねじはピニール袋やガサガサと音がするものが好きなので
プチプチ付き段ボールが気に入ったようです。

ねじ

うとうと

ぴったりサイズですね〜ねじさん。
今がちょうどのサイズなので、何だかこれ以上炭酸水を抜くのが申し訳ない気になります。。。
でも飲みたいんだもん。

すぱな

すぱなも今度あそこで寝ようかな

隙をみてお試しあれ〜

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

パパン@かわうそまり
2010-07-20 at 12:54

こんにちは。はじめまして。
書き込みを拝見しやって参りました。
リンク有り難うございます。こちらからもリンク出来るように頑張ってみます。
とってもきれいなブログで、また写真が良いですね。写真の仕上げが独特で構図もよいので、格好いいなぁと思いながら拝見しております。
ブログは妻(モカ姉)がやっていて私はたまに口を出す程度ですが、こんな風にするといいんじゃない?的なコメントも頂けますと嬉しいです。

じぃさんとばぁさん
2010-07-20 at 23:02

こんにちは!

かわうそまりさんのところは写真が綺麗ですよね。
うちのブログで写真をちょっとレトロ風にしているのは
写真が汚いのを誤魔化すためだったりもします…(笑)

かわうそまりさんのブログはレンタルのgooブログを利用されているみたいですね。
gooブログはさわったことがないので詳しくないのですが
こちらのページで解説してあるみたいです。
お暇なときにでもお試しくださいー。
ブックマーク – goo ブログの使い方

こちらもまたお邪魔させていただきますー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/19/neji-case/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじさんが入るー。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんが入るー。