ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんのこぱな略奪。

Jul20

ねじさんのこぱな略奪。

今日はFULTDの食事療法を始めて3週間目、定期検査に行ってきました。
尿検査の結果、結晶もう見当たらないけど
すぱなは腎臓が悪いようで前回に引き続き円柱がでてるとのこと。
お薬はもうストップですがしばらく食事療法は続きそうです。

耳が炎症を起こしていたのでそれも尋ねてみたところ、
すぱなはアレルギー持ちなのでそのアレルギー反応がでてるらしいです。
でも何に対してのアレルギーなのかは不明。
頑張っておくれよ〜、すぱなさん。

それはそうと。
我が家のニャンズは早くも暑さにヘロヘロになっております。
ソマリは毛が長いので暑さに弱いんですかね。
少し歩いては所かまわずゴロンとなっています。

ねじ

あちー

ねじさんが階段でうなだれていらっしゃる。

ねじ

あら?!

ねじさんそのチラリと見えているのは
すぱなさんのお気に入りこぱなじゃございませんか??

ねじ

そうだよ

ねじ

うりゃ

ねじさんは寝ながら遊ぶのが得意ですね。
やる気のなさが可愛いです。

ねじ

あれ。落ちた。。。

こぱなの中にはチップが入っていて振るとシャカシャカと音がするんですが、
その音に反応してすぱながダッシュで駆け寄ってきました。

ねじ、すぱな

こぱな〜!

ねじ、すぱな

こぱな返してよ〜

ねじ

いいよ

ねじさんは飽きるのが早いです。

すぱな

こぱなは渡さないよ

ほんとこぱな大好きですね。
大事にしまっときなさいよー。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/20/neji-copana/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじさんのこぱな略奪。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんのこぱな略奪。