ホーム > ねじ・すぱな > すぱな型UFOがやってきた。

Jul21

すぱな型UFOがやってきた。

すぱなさんは猫なのか??と思うくらい人なつっこい性格です。
よく足にしがみついて『抱っこしてー!』ってな感じで甘えています。

すぱな

すぱなさんどうしたの〜

すぱな

抱っこしてやー

へいへい。抱っこですね〜。
ばぁさんは写真撮りたいのでじぃさんにしてもらいー。

すぱな

ピューン

すぱなさん浮いてますねー。UFOみたい。
小さい時からこの体勢での抱っこは嫌がりません。
嫌がるどころか落ち着くみたい。

すぱな

なかなかいいよ

毛づくろいをしてくつろいでいます。

すぱな

何か変かい?

。。。結構変です。すぱなさん。
この格好で3分ぐらいは抱っこされてました。
変な猫です。

ねじ

ねじは抱っこ嫌いだね

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/21/ufo-spanner/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すぱな型UFOがやってきた。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > すぱな型UFOがやってきた。