ホーム > ねじ・すぱな > ヒモに大興奮なねじさん。

Jul24

ヒモに大興奮なねじさん。

今日は橋本関雪という大正〜昭和の日本画家の記念館【白沙村荘】へ行ってきました。
銀閣寺の近くに位置し白沙村荘内には建物、庭園、ギャラリー、石像などをがあります。
あまり期待していなかったんですが落ち着いた綺麗な場所でした。
銀閣寺ほど知名度がないので人も少なくゆっくりと観て回れると思います。
日本画や庭園に興味ある方はぜひ。

さて、今日は梱包に使われていたヒモがあったのでニャンズと遊んでみました。
遊んでくれるかなー。

ねじ

ムムッ!

ねじ

ムムム

ねじさん、最初は様子見です。

ねじ

こんなもんに惑わされんぞ!

徐々にヒートアップして走りまわってましたが
足場が悪くて階段を踏み外したりしてたのでちょっと場所を変えましょうか。

ねじ

逃げるな〜

ねじ

う〜む

場所が変わって調子がでないのか、洗濯機の上に飛び乗ってヒモを狙い始めました。

ねじ

今度こそ捕まえる!

ねじ

シュッ

ねじ

とりゃ!

おーやるねぇ。

しばらくヒモをピロピロして遊んでいました。
市販の猫じゃらしよりも遊んでくれる気がするなぁ。
安上がりです。

ねじ

もう離さへんぞー

へばってきたのか床から動かなくなりました。
限界ですね〜。また今度あそびましょう。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/24/rope-neji-excite/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ヒモに大興奮なねじさん。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ヒモに大興奮なねじさん。