ホーム > ねじ・すぱな > ヒモに大興奮なすぱなさん。

Jul25

ヒモに大興奮なすぱなさん。

ここんとこ連日すごい暑さです。
エアコンはあまり使わないようにしたいんですがちょっと暑すぎて無理ですね…。
パソコンも使ってるので熱風がきついです。

昨日に続きすぱなさんにもヒモを見せてみました。
ホレホレ〜。へびだよ。

すぱな

んー?なんかおる!

すぱな

ここにおったはず・・・

戸の中にばぁさんが入っていてヒモをピロピロさせています。
すぱなは興味津々!耳も折れてます。

すぱな

あけろっ!

こらこら、開けちゃダメです。
手を挟みますよ。

すぱな

ムムッ

すぱな

とりゃ!

すぱな

逃げるな〜!

みんなやっぱりヒモとかヘビっぽいものが大好きですね。
可愛いんですが携帯の充電ケーブルとかで遊ぶのはやめて欲しいところ。
感電しますよ。

【オマケ】見返りすぱな。

すぱな

ほっ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/25/rope-spanner-excite/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ヒモに大興奮なすぱなさん。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ヒモに大興奮なすぱなさん。