ホーム > ねじ・すぱな > むしさん発見。

Jul27

むしさん発見。

うちのニャンズは普段あまり鳴きません。
ソマリは比較的鳴き声が小さくてマンションで買うにはおススメな猫のようです。

そんな普段は頼りなく鳴いているニャンズですが、
今朝は力強くウニャウニャとすぱなさんが鳴いていました。
またまたクモを発見したようです。

ねじ、すぱな

動いとるよ

すぱな、ねじ

うりゃ

ねじさんも一緒に格闘。

ねじ

ねじさんやっつけて〜

すぱなさん。。。いつもねじに任せっきりですね。
ねじさんの強力猫パンチ!によってクモはあまり動かなくなってしまいました。
あらら。

ねじ、すぱな

あれ。動かないよ

すぱな、ねじ

動かないね

すぱな、ねじ

くんくん

とりあえず匂いをかいでみてます。
どう??

ねじ

そっとしといてあげよ

すぱな

大丈夫??

二人で力を合わせて格闘したかいあってクモはやっつけられましたが、
すぱなさんは心配そうにずっと眺めてました。

しかし、クモは賢いのか死んだふりをしているだけでした。
ニャンズに気づかれないうちに外へ逃がしてあげました。
死んでなくて良かった良かった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/27/arachno-found/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
むしさん発見。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > むしさん発見。