ホーム > ねこの動画 | ねじ・すぱな > ソマリのおなか。

Jul28

ソマリのおなか。

暑くてお腹丸出しのすぱなです。
なんとなく動画を撮ってみたのでYouTubeに初アップ。
iMovieの手ブレ補正機能を使ったらなんだかぼやけてしまいました。
これからもたまに気が向けば動画を載せるかもです。

YouTube Preview Image

ベンチカバーのシワを抱くすぱな。
真剣な表情です。

すぱな

…これは…まくらやで…

すぱな

ここに…あごを置くんや…

なんやら夢中なので話しかけるのも気を使います。
毎日暑いねぇ。

すぱな

すぱなもそーおもう!

すぱな

これは異常気象やで

なんとなくかっこよさげなすぱなです。

すぱな

チャラ〜ン

それを冷めた目で見るねじこん。

ねじ

ふーん

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

ハナ花
2010-07-29 at 19:34

こんばんわ☆
毎日暑いですねぇ。。うちのにゃんこも
毎日のびてますよ。少し歩いたらコロン。
また少し歩いたらコロン。いつになったら、
にゃんこの行きたい目的地に着くのかわからないくらい、ダラダラ~ノビノビ~してます。

で、例のIKEAベッドですが!
暑くなりだしてから、なんだか上のベッド部分がやけに気に入ったらしく、寝る時間になると
自分ジャンプして登って朝までそこで寝るようになりました☆☆☆
やたー!やたー!嬉しいです☆
頑張ってIKEAに行った甲斐がありました。
まん丸になってベッドで寝てるにゃんこが
すんごく可愛いです☆←親バカです。

嬉しい出来事だったのでご報告です☆

ねじさん、すぱなさん。もうすぐお誕生日だねー!

ばぁさん
2010-07-30 at 16:51

ハナ花さん、こんばんは。
IKEAベッド活躍しているようで良かったです!
朝までグッスリ寝てくれているなんて、かなり気に入ってくれてますね〜。嬉しいですね。
うちは下の穴は、相変わらず使ってくれません。かなしい。。。

ニャンズはもうすぐ誕生日なのです。
今すぱなが食事療法中なのでおやつなどはあげれないので、おもちゃか何かをプレゼントしようか考え中です。

今年はとっても暑いので、ハナ花さんもねこちゃんも夏バテしないように☆

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/28/somali-belly/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ソマリのおなか。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねこの動画 | ねじ・すぱな > ソマリのおなか。