ホーム > おもちゃ > 「じゃれ猫チューカルテット」で遊んでみる。

Jul29

「じゃれ猫チューカルテット」で遊んでみる。

すぱながこぱながへろへろになってもずっと遊んでいるので
最近こぱな2号を用意してみました。

何度かこのブログにも出てきますが『じゃれ猫 チューカルテット』です。

じゃれ猫 チューカルテット

ジャ〜ン

さてちゃんと遊んでくれますかねー。
わくわくしながらニャンズに見せてみました。

すぱな、ねじ

それはっ・・・!

すぱな

こぱな的なやつ・・・

すぱな

さわらせてー!

すぱな・・・興奮しすぎです。
このネズミ、中にチップが入っていて振るとカラカラ音がします。
うちの猫はその音が大好きなので大興奮。

気に入ったかい?

すぱな

フムフム

すぱな

これはすぱなの子供やと思う!

すぱな

離さへん

なかなかお気に入りの様子。

この写真を撮ってから1週間くらいつかってますが、
こぱな1号同様にすぱなは行くとこ行くとこに咥えて連れて行っています。

そして夜のご飯を食べ終わるとこぱなを持ってきて、投げて遊べとニャーニャー鳴きます。
投げて遊んでる時に失敗してベッドやソファーの隙間に落ちたりするんですが
その度に自分で隙間に入って取ってきます。

ねじ

ねじにもよこせ

前にあげた『じゃれ猫ベビーマウス』は最初に少し興味を示しただけで
数分後には放置されて寂しかったけど、今回のはずっと一人で遊んでいます。

かなりのお気に入りっぷりなので、もし壊れても再び購入しようと思います。
買ってよかった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:4

SUSP4604段PS2200×1820
2015-08-14 at 19:51

アイフォン6ケースJIAXIUFEN P

D600×H265【メー
2015-08-14 at 19:51

ーク ウォッチ

H対応10個セット】
2015-08-14 at 19:51

テリア グッズ 小

IT片面式半自動深型たこ焼台4連式
2015-08-14 at 19:51

ne 4/

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/29/chu-quartet/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
「じゃれ猫チューカルテット」で遊んでみる。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > おもちゃ > 「じゃれ猫チューカルテット」で遊んでみる。