ホーム > ねじ・すぱな > 天然猫じゃらしをプレゼント。

Jul30

天然猫じゃらしをプレゼント。

今日は二人とも外食で帰りが遅くなったのでニャンズにおみやげ。
といっても、玄関先に生えていた猫じゃらしです。なので0円。安上がりです。
おもちゃの猫じゃらしみたいに遊んでくれるかしらー。

どうですか〜?

すぱな

くんくん

気になりますね。
すぱなさんは警戒心ゼロで興味津々。
一方、ねじさんは警戒しまくりです。

すぱな

なんや!怖いやつ!?

少し時間が経つと、二人とも緊張が解れたのか
ちょいちょいと手をだして遊びだしました。

ねじ

捕まえた

すぱな

ちょいちょい

ねじ

はふっ!

すぱな

。。。

ねじ

パンチパンチ!

でました!ねじこん高速パンチ。
必死です。ねじこんはあまり必死に遊ぶことがないので真剣な顔がとっても可愛いです。

すぱな

すぱなも真剣さ〜

0円のお土産でしたが楽しそうに遊んでくれて良かった。
しかし猫じゃらしから種のようなものがボロボロと落ちるのが難点でですね。
長時間遊ぶには向いていないようです。

あまりに夢中になってニャンズがご飯を食べてくれないので、
じぃさんにしかられて取り上げられてしまいました。

家の前に生えてるのでまた気が向いたら摘んできますよ。
ニャンズさんまた遊ぼうね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/07/30/foxtail-present/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
天然猫じゃらしをプレゼント。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 天然猫じゃらしをプレゼント。