ホーム > あずきちゃん・まつくん > ねじの頭に妖怪アンテナ。

Aug1

ねじの頭に妖怪アンテナ。

ねじがばぁさんの腕にやけに顔をスリスリさせていました。
かわいいやっちゃのう〜〜。

スリスリが終わってねじさんが去っていた後に残っていたのは1本のヒゲ。
抜けてむず痒かっただけなのか・・・。

とりあえずねじさんのヒゲを頭に植毛してみました。

ねじ

ピーン

鬼太郎の妖怪アンテナみたいですねー。
いい反応っぷりです。

ねじ

感じるで・・・

ねじ

隣の部屋には妖怪がおる!

ほうほう。

お言葉通り隣の部屋へ行ってみると妖気を漂わせた妖怪が転がっていました。

すぱな

ローリングごろん!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/01/youkai-antenna/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじの頭に妖怪アンテナ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > あずきちゃん・まつくん > ねじの頭に妖怪アンテナ。