ホーム > ねじ・すぱな > ベンチでねころぶねこ。

Aug2

ベンチでねころぶねこ。

今日も暑い一日でした。

すぱなはいつものベンチでゴロゴロしています。
クーラーが嫌いなのか冷えた部屋では寝ずに、いつもこのベンチか床で寝ています。

すぱな

ゴロゴロ〜!

このベンチは、腰掛ける部分がパカッと開いて荷物が収納できるつくりになっています。
中にはネットに接続するための回線終端装置、ルーターやNASなどを入れているので
ほんのり熱い感じなんですが、すぱなは全く気にしていないようです。

すぱな

なかなかの暑さや

NASはネットワーク越しに使用できる外付けHDDみたいなもの。
無線LAN環境だとケーブルなしでデータのバックアップが取れたり、
2台以上のパソコンがあるときは簡単にデータの共有ができるのでなにかと便利です。

これにアクセスするとき微かにジジジ…とアクセス音がします。
この音がすぱなは好きなのかいつもこの機器の真上あたりで寝転がっています。
うるさいし暑いのに…。

すぱな

中になんかおる…

いますよー。生物じゃないけども。

そしてあくびを連発。

すぱな

ふわー

すぱな

ねむい〜!

ねこのあくびを見てると指を入れたくなります。

すぱな

ごろごろするぜー

なんというか、ねこがぽつんと転がってるこの感じ、
じぃさんは大好きだったりします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

パパン@かわうそまり
2010-08-3 at 00:16

こんばんは。
ゴロゴロしている時ってかわいいですよね。
癒されます。
遅くなりましたが、リンク貼りました。
これからもよろしくお願いします。

じぃさんとばぁさん
2010-08-3 at 22:09

こんばんは!
ゴロゴロかわいいです。
おなかをつんつんしたくなります。

リンクありがとうございます!
うまく設定できたようですね。
よかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/02/cat-lies-down-bench/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ベンチでねころぶねこ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ベンチでねころぶねこ。