ホーム > ねじ・すぱな | 雑記 > ねじとすぱな、3歳の誕生日!

Aug3

ねじとすぱな、3歳の誕生日!

今日はねじとすぱなの誕生日!
晴れて2匹とも3歳を迎えました。

密かに購入していたプレゼントを披露し、
普段は食事制限で食べられない缶詰をあげました。
何を考えているかはわからないけど、喜んでくれているといいなぁ。

ねじ

ねじ3歳

すぱな

すぱな3歳

昔の写真を見返していると、ずいぶんと大きくなったなーと改めて思います。

ねじ

ねじ2ヶ月

ねじ、すぱな

ねじ、すぱな4ヶ月

ねじさん、すぱなさん、我が家に来てくれてありがとう。
これからも長生きしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

reona★
2010-08-3 at 23:59

初めまして~(*´∇`*)
そして、お誕生日おめでとうございます。
ねじちゃん、めんこいですね~★
すぱなくん、イケメンさんですね~★
2ヶ月ねじちゃん、ストライクすぎます。
可愛すぎて、犯罪ですね(*≧m≦*)ププッ
また、遊びにきまーす!

じぃさんとばぁさん
2010-08-4 at 22:53

reona★さん初めまして!
ありがとうございますー。

2ヶ月ねじさん、可愛いです。
うちのソマリに限ったことではないですが、子猫は可愛いですよね。
YouTubeの子猫動画とかを見てよくニンマリしているじぃさんとばぁさんです。

またぜひお越しくださいー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/03/3rd-birthday/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじとすぱな、3歳の誕生日! - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな | 雑記 > ねじとすぱな、3歳の誕生日!