ホーム > ねじ・すぱな > 腹出しすぱな。

Aug5

腹出しすぱな。

毎日暑い暑いと書いているこのブログ、暑さのせいか
すぱなさんがまたベンチでお腹をだしてひっくり返っていました。

いつ見ても警戒心ゼロなねこです。

すぱな

びろ〜ん

以前も書きましたが、このベンチの中にはいろいろと
機器が入っているのでほんのり温かくなっています。
暑いなら移動すればいいのに…。

すぱな

暑くて・・・

すぱな

ひっくり返る・・・

そして場所を変えて再びゴロン。

すぱな

びろ〜ん

すぱな

どや!

携帯で撮ったものなので今日の写真はノイズが乗りまくり。。。

最近は一日1回はこのポーズで寝ているのを見かけるので
見ていない時もしょっちゅうこのポーズで寝ているんでしょうね。

ねじはこのポーズをさせようとしても嫌がってすぐにひっくり返ります。
なのですぱなの腹出し写真はたくさんあるんですが
ねじさんのは1枚もありません。

ねじ

お腹はみせないよ

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

reona★
2010-08-5 at 21:48

すぱなちゃん、人間ですね。
綺麗に足伸ばしてるし。
立派なシッポが良い!!
キーホルダーにして欲しい!
ねじくんのお腹も見たいですね~。
見られないと、ますます見たい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓下の記事。
ひんやりシート使ってくれるんですね!
かわいい~(*´∇`*)
うちの子には、無視されました。。。

じぃさんとばぁさん
2010-08-7 at 01:06

こんばんわ。
reona★さん。
すぱなさんは本当に人間みたいです。
人間大好きで(特に女性)いつもじぃさんかばぁさんにデレデレしています。
自分が猫だとは自覚していないようで、無知で天然なところがまた良いです。
ねじさんは警戒心が強いですが、たまに頭をごつんごつんぶつけて来て甘えるのはたまりません。ツンデレ上手です。
私たちはねじさん手の平の上でころがされているみたい。

reonaさんの猫ちゃんもいつかひんやりシート気に入ってくれるといいですね。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/05/belly-supanner/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
腹出しすぱな。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 腹出しすぱな。