ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんのプチプチケース。

Aug6

ねじさんのプチプチケース。

ねじさんお気に入りのプチプチが付いた炭酸水のケース、
中身がなくなったので処分しました。
ねじさんはいつもの場所にプチプチケースがないので
悲しそうにしていましたがなんせゴミなので・・・ごめんなさいね。

ねじ

あれ・・・

ねじ

あのやつどこやったんー?

そんな純粋な目で見られるとなかなか困りますねー。
あれは捨てちゃいました。

撮った写真を見返していると、ねじさんの
プチプチラブな写真がけっこうあったので載せてみます。

ねじ

ここをねじの部屋とする!

ねじ

落ち着く・・・

ねじ

すぱなには渡さへんぞーっ

ねじ

ふみ・・・ふみ・・・

ねじ

なんで捨てるんや!

お気に入りの場所がいきなり無くなってしまってかわいそうなので
この前購入した「ひんやりアルミシート」をこの場所に置いてみました。
今のところ、ねじもすぱなもちょこちょこ利用してるみたいです。
一件落着です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/06/neji-puchipuchi-case/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじさんのプチプチケース。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんのプチプチケース。