ホーム > ねじ・すぱな | 雑記 > すぱなのくつろぎ場所。

Aug9

すぱなのくつろぎ場所。

こんばんは。
昨日はちょっと時間がなくて更新できなかったので1日ぶりの記事です。
7日の夜はじぃさんもばぁさんも大好きな茂千代さんのライブに行ってきました。

ご存知ない方が大半だと思いますが、キャリア15年超えの大ベテランな関西のラッパーさんです。
元々こういうブラックミュージック方面はじぃさんの趣味なんですが、
ばぁさんに聴かせてみたところ一気に大ファンになってしまいました。

茂千代

CDとステッカー

音もラップもかっこよすぎました。大満足。
茂千代さんのおかげでしばらく仕事が頑張れそうです。
以上、ちょっと趣味の話でした。

少し長く外出していたので帰宅するとニャンズは少しすね気味でした。
ごめんね、ニャンズ。

すぱな、ねじ

どこいってたんだよー

ねじ

ふんっ。。

ねじさん、スネてますね。
なでなで攻撃でご機嫌を直してもらいましょう。

一方すぱなは、以前作ってもらった簡単すぱなんハウスの上でくつろぎ中。
最近は暑いので、中には入らずこの上でよく寝ています。
すぱなさーん。

すぱな

ごろごろ

すぱな

くつろぎ中だよ

すぱな

この上気持ちええねん

気持ち良さそうです。かなり段ボールへこんできてますが。。。
すぐにこのすぱなんハウスは捨てる予定だったのですが、
すぱながやけに気に入っているので未だ捨てられずなのです。

すぱな

捨てたらあかんで

考えときます。
段ボールでくつろぐとは、安上がりで助かりますね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/09/spanner-relaxation-space/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すぱなのくつろぎ場所。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな | 雑記 > すぱなのくつろぎ場所。