ホーム > ねじ・すぱな > 二匹でお昼寝。

Aug11

二匹でお昼寝。

まだまだ蒸し暑い日々ですね。
ニャンズもだらり〜んと伸びきっています。

昼間はだいたいねじとすぱなは別々の場所で寝ているのですが
今日は珍しく同じ部屋で仲良く寝ていました。

すぱな

ねじさん暑いね

ねじ

そうですねーすぱなさん

すぱな

ひんやり

すぱなさんはひんやりマットを活用中です。
気持ち良さそうです。

すぱな

ごろん

ねじさんはテーブルの上で奇麗に伸びて寝てはります。

ねじ

すら〜っ

見事な伸びっぷりです。
テーブルの端から端まで伸びてます。
猫って意外と長いんですね。

ねじ

スヤスヤ

可愛い寝顔です。
すやすや寝ているところを邪魔してねじさんの耳掃除をしました。

ねじ

くっさ〜

耳掃除をした綿棒の臭いをチェックしてます。

ねじ

フムフム

ねじ

奇麗になったね

ねじさんは小さい時からじぃさんに耳を良く触られていたので
耳掃除は嫌がりません。
とっても気持ち良さそうでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/11/two-cats-sleeps/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
二匹でお昼寝。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 二匹でお昼寝。