ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんに毛づくろいをするすぱな。

Aug13

ねじさんに毛づくろいをするすぱな。

忙しくなると更新が滞っていけませんね。
今日は下鴨神社でやっていた納涼古本まつりに行ってきました。
木々に囲まれたたくさんの露店、うちわで扇ぎながら古本を探す人たち。
じぃさんは好きな風景でした。
春と夏と秋に各1回ずつやっているようなのでまた行きたいです。

最近、食器棚の下のボックスが爪とぎと化しています。
たまにここでねじやすぱなが座ってますが、
めずらしく2匹そろった写真が撮れました。

すぱな、ねじ

とるなやー

写真を撮りながら2匹のやりとりを見ていると
すぱながねじちゃんを毛づくろいし始めました。

すぱな、ねじ

ペロペロ・・・

すぱな、ねじ

・・・やめろや

ねじさん、なかなかいい表情です。
ねじさんは自分が毛づくろいをして欲しい時以外は
毛づくろいをされると怒りだします。

すやすやと自分のベッドで寝ているねじさんに
すぱながこっそり近づき毛づくろいをして、
ねじさんにシャーー!と威嚇される光景は我が家では日常茶飯事。

すぱな、ねじ

うっとおしい・・・

すぱな、ねじ

シャーー!

すぱな、ねじ

シュン・・・

やっぱり怒られてしまいましたね。
すぱなはあまり何も考えていないのか何度怒られてもめげません。

すぱな、ねじ

怒られてしもた

すぱな、ねじ

ペロッ

すぱな、ねじ

ガブッ!

頑張れすぱな・・・っ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/13/supanner-grooming-forneji/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじさんに毛づくろいをするすぱな。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんに毛づくろいをするすぱな。