ホーム > ねじ・すぱな > すぱな隊長の業務

Aug14

すぱな隊長の業務

もうお盆ですね。帰省ラッシュが大変そう。
じぃさんもばぁさんも実家には時期をずらして帰ることになりそうです。

スーパーで売っている卵のパックを開けるときにビーーッとちぎる
あのゴミ(説明下手ですみません。。)が床に落ちているのをすぱなが発見しました。

すぱな

ムムッ!

すぱな

異常ありありやで〜!

パトロール中のすぱなさんは敏感に反応します。
ちびロボにでてくるギッチョマンさんみたいです。

すぱな

敵なのか〜ッ!?

ちょんちょんとつついて平和をみだすやつを懲らしめています。
ひと通り叩き終わると観察できる位置についてちょっと休憩。

すぱな

やっつけた・・・

すぱな

もう大丈夫やで!

お疲れさまでした。
今日もすぱなのおかげで平和が保たれました。
明日もよろしくお願いしますね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

タンタン
2010-08-15 at 17:11

パトロールごくろうさまです★
この前ツバメを保護して病院のカゴに
入れていたら病院のネコ(やっこ女子)が
なんとツバメを狙っているではありませんか!ツバメちゃん的にはえぇぇぇえ~?!
てな感じっぽかったです(笑)

じぃさんとばぁさん
2010-08-15 at 23:01

こんばんは!
すぱなのパトロール、非常に頼りないです。笑

動物病院ともなると毎日いろんな動物と出会うだろうし
いろんなエピソードがありそうですねー。
ツバメちゃんは無事に自然に帰っていったんでしょうか。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/14/commander-spanner-work/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すぱな隊長の業務 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > すぱな隊長の業務