ホーム > ねじ・すぱな > ねじもすぱなも並んでごはん。

Aug16

ねじもすぱなも並んでごはん。

今日は京都では五山送り火がありました。
さきほど21時過ぎにふと思い出して自転車で銀閣寺道あたりまで行ってみましたが、
もう消えていたのか大の字は確認できませんでした。

少し調べてみると7時半に点火していたらしいですね。。
じぃさんは京都に来て5度目のお盆ですが1度しか見たことがないです。

ねじとすぱなはダンボールのすぱなんハウスの上で2匹でお座り。
狛犬みたいです。

すぱな、ねじ

じーっ

ご飯の時間が迫っていたので「ごわ〜〜ん」というと
ダッシュで飛び降りて周りをうろうろ・・・。
準備が終わると仲良く食事です。

すぱな、ねじ

カリカリや・・・

いっぱい食べるんだよー。

ねじ

おいしかった!

ねじさんがきらきらな目で報告してくれました。
どうもどうも。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/16/neji-spanner-together-eats/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじもすぱなも並んでごはん。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじもすぱなも並んでごはん。