ホーム > ねじ・すぱな > ひんやりアルミシート2枚使いですよ。

Aug21

ひんやりアルミシート2枚使いですよ。

最近はとっても蒸し暑いですね。
暑くてもカラッとしてほしいものです。

ニャンズの誕生日にプレゼントしたひんやりアルミシート
なかなか活躍しています。

すぱな

ごろん

こないだ気持ち良さそうに寝ていたのですが
体がはみだして少しシートが小さい??と思ったので2枚合わせてみました。

すぱな

ムムッ

どうですか、すぱなさん。

すぱな

広いね

すぱな

ぺろぺろ

さっそく毛づくろいしてます。

すぱな

ぴーん

すごい開脚ですね。

ねじ

ねじは1枚でちょーどや

ねじ

ちょこん

ねじさんはすぱなより少し体が小さいので1枚で
十分のようですね。

ひんやりアルミシートは日に日に使用頻度が増えてきているように感じます。
冷えて気持ちいいというよりは単に寝床にしているだけな気もしますが、
なんにしてもプレゼントしてよかったです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/21/petio-alumi-seat-double/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ひんやりアルミシート2枚使いですよ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ひんやりアルミシート2枚使いですよ。