ホーム > ねじ・すぱな > ソマリのかお。

Aug22

ソマリのかお。

実家から梨とピオーネをいただきました。
じぃさんはぶどう好きなので大喜び。
ニャンズがピオーネの匂いを嗅いでいる写真を撮りたかったんですが
ぶどうは嫌いらしく近づいてくれません・・・残念。

図書室へ本を取りに行くとねじさんが日向ぼっこをしていたので写真をパチリ。
なんだかキレイなねじが撮れました。

ねじ

ごろごろ

ソマリというかねじの手は肉球が小さくて毛がフサフサなので
触るとフカフカで気持ちいいです。

ねじ

ねじの手

ねじ

耳の中

ばぁさんが耳掃除をしたおかげで
耳の中は綺麗になっていました。

すぱな

ねじばっかりホメやがって〜ッ!

ねじと遊んでいるとすぱなはすぐ拗ねます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/22/somali-cat-face/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ソマリのかお。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ソマリのかお。