ホーム > ねじ・すぱな > 昼間のニャンズ。

Aug24

昼間のニャンズ。

今日は地元でお盆のお祭りがあります。実家に帰れなくて残念・・・。
そういえば今年は一度も大きな花火を見てないかも。

今日からばぁさんは連休に入ったので久々に家でのんびりすることにしました。

昼間のニャンズはやはりだらだらです。
涼しい場所を求めていろんなところでコロンコロンしてます。

すぱな

コテン

すぱな

すぱなさんのお腹

もふもふですね。こりゃ暑そうです。

すぱな

今度はベッドでちょこん

なかなか寝る場所が決まらないようです。

すぱな

風よ〜吹け〜

珍しく凛々しい顔ですねーすぱなさん。

ねじ

ねじはここで寝るよ

ねじさんはじぃさんの機材の上で伸びきってます。

ねじ

握手〜

ねじさんと遊んでいるとすぱながやってきました。

ねじ、すぱな

くるなよ。。。

ねじさん。。。睨んでますね。

ねじ

邪魔しないでね

昼間のニャンズはだらだらでばぁさんは全く相手にされませんでした。
ニャンズにも生活のリズムがあるんでしょうね。
夜は遊んでねー。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/08/24/somali-cats-day/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
昼間のニャンズ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > 昼間のニャンズ。